福岡で述べ3万人を超える施術実績を持つカイロプラクティックであなたの辛い症状を改善します!

福岡カイロプラクティックたんぽぽ


骨盤サイズ 3か月でマイナス6.9センチ!

骨盤サイズチェック.jpg


SnipImage.JPG 産後データ.JPG

産後の骨盤矯正コースを最近終えられた10名の方の一部データを紹介します。
当院では、最初の3~4回を1週間間隔、残りの2~3回を2週間間隔を目安に来院してもらっていて、トータル2か月~2か月半で骨盤を整ええてサイズもダウンさせましょうということで取り組んでいます。
 
1番目
1番目の方は産後1年6か月経過してからのスタートでした。本来は産後1年以上経過した人はお断りするのですが、骨盤の緩みが酷く本人達っての希望もありお受けしました。90センチからターゲットサイズとしては86.8センチでしたが、ご本人様の努力の甲斐あって83.1センチまで大幅にサイズダウンすることができました。産後からだいぶ時間が経過していたのでどこまでダウンさせられるか不安でしたが、結果的に10人のなかでは一番ダウンすることができたのは今後の参考になりました。
 
2番目・3番目
2番目、3番目の方も順調にサイズダウンされ目標達成です。しかし、3番目の方は3回目と4回目の間でサイズがアップしました。これはほとんどの方に共通するのですが、丁度2週間間隔を空けることで気が緩んでしまうようです。要するに最初は張り切ってエクササイズをやるのですが、ここでホッとしてエクササイズをさぼりがちになるんですね。3番目の方はここで気を引き締めてマイナス4.3センチと大きく目標をクリアすることができました。
 
4番目・5番目
4番目、5番目の方は途中エクササイズの量を増やして頑張ったのですが、思うようにダウンさせられませんでした。
 
6番目
6番目の方は、4回目までは1週間間隔で来院してくれて目標まであと0.2センチというところまでいったのですが、最後にサイズアップしてしまい目標達成できませんでした。これも5回目、6回目を2週間間隔にしたのが反省材料かも知れません。
 
7番目
7番目の方も3回目と4回目の2週間でサイズアップしてしまい目標まであと0.2センチ足りませんでした。
 
8番目
8番目の方は本当に残念な結果です。3回目まででマイナス6.3センチ、目標まであと0.3センチというところまでいきながら2週間間隔にしたところから逆にどんどんサイズアップしてしまいこちらの管理不足でした。
 
9番目
9番目の方は2回目終了からほとんど数字に変化がなく理由がわからないというのが正直なところです。
エクササイズもキチンと頑張ってくれたようですし、こちらでも量を増やしたりもしたのですが、全然サイズがダウンさせることができませんでした。
 
10番目
10番目の方も4回目までほとんど数字の変化がなく「あれっ?…」という感じでしたが、ご本人様があきらめず毎日エクササイズを頑張ってくれたおかげで5回目でガクンとダウンすることができました。ご本人様自身、骨盤の骨がハッキリ出てきたことを実感されて喜んでいました。

骨盤ドロップ.jpg
 

個人差はありますが、頑張り次第で骨盤のサイズダウンは可能です! これをお読みになった方、あなたもチャレンジしてみませんか?

福岡カイロプラクティックたんぽぽのご案内

住      所:
〒813-0013
福岡県福岡市東区香椎駅前1-2-18エクセル香椎2階
アクセス:
香椎宮前駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
092-672-2237
受付時間:
9:00~12:00
14:00~19:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ